☆キョン☆さんの日記



☆キョン☆
年齢:50歳
地域:大阪

閲覧数 420
コメント 5

*お風呂担当です*
2012-04-06 06:44:22
お仕事、今日はお風呂担当です!
また、びしょ濡れになり、お話いっぱいして、お年寄りに満足頂けるようがんばってきますね!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 04/06 17:11 [メール]
KEN2
ハードワークやねっがんばれ

[2] 04/06 14:19 [メール]
ミヤビヒメ
(^O^)/こんにちは

あゆちゃん

もしかして貴女のお仕事
では一番の重労働では

ギックリ腰など気をつけて下さいね

笑顔でFIGHT

あゆちゃん

[3] 04/06 09:08 [メール]
優。


今日は僕と一緒にお風呂に入る担当だよね(゜∇゜)♪



ε=ε=┏( ・_・)┛

[4] 04/06 07:34 [メール]
ナオ
おはようです

あゆさん入浴介護は腰に負担がかかるって聞きますけど大丈夫ですか?

それ以上に楽しみながら仕事が出来ればいいね

[5] 04/06 07:10 [メール]
☆キョン☆
はーい。今から、お仕事中は、電源OFFなので、ごめんなさいm(_ _)m

がんばってきますね!
楽しんできまーす☆

☆キョン☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル