Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】かわいい(笑)
ゆみさんの日記



ゆみ
年齢:31歳
地域:京都

閲覧数 195
コメント 4

かわいい(笑)
2012-04-03 07:54:22
昨日帰ってきたらね♪

ポストにはいっていました♪

娘の登校班のお知らせなんだけど…

集合場所あきちって(笑)

なんか微笑ましいですね

さて本日もこのほんわかした気持ちでお仕事頑張ってきます♪

みなさんも怪我に気を付けてね♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 04/12 04:41 [メール]


以前、私の「なんで生まれてきたんだろう…」と書いた日記くださったコメを、ひとつずつ読んでいて、ゆみさんの「笑うためだよ」と言ってくれた言葉が胸に響きました

当時(10月頃)、体を壊してからの社会復帰がうまくいかず苛々していました。
今もそんな感じなのですが、暖かく自然な言葉が、とても有り難かったです

[2] 04/03 08:24 [メール]
シンチャン(^-^)/

行ってらっしゃい
(;∇;)/~~

今日は風が強くなるょ


ウンウンよしよし

[3] 04/03 08:12 [メール]
ダイコン
雨だけど微笑ましい日記ありがとう

[4] 04/03 08:04 [メール]
☆たろ☆
おはよう

がんばろなぁ〜

ゆみさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル