Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】やっと〜
あ〜ちゃまさんの日記



あ〜ちゃま
年齢:35歳
地域:兵庫

閲覧数 207
コメント 6

やっと〜
2012-04-01 14:56:27
お部屋の模様替え3分の1終了しましたぁ

疲れたぁ

今度こそ 整理整頓して生活したいっ

でっ、ニャンコちゃまをお風呂入れて自分も綺麗に洗って、今からしたいから、酒屋へ買いにいってきまぁす

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 04/01 23:08 [メール]
デ・ニーロ〓
お疲れ様ですコメありがとう。さっき、仕事終わって、帰ってきました。実在は、京都だよ尼崎は、遊びに、よく行くよ

[2] 04/01 21:07 [メール]
ルナ
ありがとう
閉校式はなんか実感なかったけど、竣工式は新しい中学校でするから『無くなるんだ〜(-o-;)』って痛感
当たり前が当たり前じゃなくなる、私が子供の頃からあって、ずっとあると信じてたから

[3] 04/01 20:10 [メール]
ルナ
頑張ったやん
ちゃんとご褒美のも用意して、なかなか実行力あるね
私はまだ気持ちが納得してない
まだ使える校舎、少ないと行っても各学年2クラス
生徒数は問題ないような・・・

[4] 04/01 15:29 [メール]
こう
ネコって、体洗ったら、暴れたりせえへんの〜?

[5] 04/01 15:22 [メール]
デ・ニーロ〓
お疲れ様です日記、またてね

[6] 04/01 14:58 [メール]
漫画家人
お疲れ様でした☆

あ〜ちゃまさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル