ヒカルさんの日記



ヒカル
年齢:21歳
地域:石川

閲覧数 1812
コメント 6

お久しぶりです\(^O^)/
2012-03-27 23:38:48
みなさんお久しぶりでーす

長いこと放置でした…
忙しさにかまけてすみません(T_T)エーン

最近の近況報告を

先日3月24日に行われました写メコングランプリ決勝大会

応援してくれたみなさんのおかげで、行って来ることができました

なんか周りかわいくて細いし、きついかなー…って思ってた

小雪ちゃんにも久しぶりに会って、それが嬉しくて

もう今日は楽しめばいいやって思ってた\(^O^)/

抽選で小森純ちゃんプロデュースのつけまと美顔器あたった
お化粧が楽しくなりそ(^ω^)

前回と違って、今回は一次選考、二次選考ぢゃなくて、いきなり結果発表やった


ちょ、ちょ、ちょ
まだ心の準備が〜〜〜

って思ってるうちに3位から結果発表

一人目はかのさんて方!
細くて清楚系で美人さんだった
さすがって感じ!

うぉ〜すごいな〜
って思ってたら

今回3位がもう一人居ます!
北陸エリア…

って司会の人が

え?え?北陸エリア?
って思ってるうちに…

「エントリーナンバー7番ヒカルさん!」


え?え?
キャーーーーーーーーーーーー

なんでこんなデブスが?
って思ったけど、夢ぢゃない

夢のステージにたつことができました

ホントにありがとうございました

まぢ嬉しくて夢のようです

忙しくてログインできなかったときも、変わらず暖かい言葉、力強い言葉で励ましてくださったみなさん

ひとえにみなさんのおかげです。ホンッッットに。

わたしは昔から体型とか自分の鼻がコンプレックスで、自分になかなか自信がもてなくて…

でもこんなあたしにもみなさんは

「ヒカルちゃんなら絶対いける!」
とか
「今日も元気に頑張ろう!」とか
「応援してるよ!」
とか
いっぱいいっぱい応援の言葉をかけてくださって
その言葉の数々が背中を押してくださったからこそ、決勝大会の場所で自己アピールできたし、3位とゆう結果をえることができたのだと思ってます

この場を借りて、応援してくださったみなさんには心からの感謝を伝えたいです
本当にありがとうございました


でも、人間とは欲張りなもので、3位をとってしまったら、もう一段階上を目指したくなってしまいます…。

もし許されるなら、もう一度決勝大会の場にいって、今度こそグランプリをとりたいです
三度目の正直

だから、これからも頑張っていきます

応援してくださいなんて、そんな偉そうなことは言えないけど、もしまたこれからも一緒にわたしと頑張っていってくださる方がいらっしゃるなら、ぜひ仲良くしてください

今まで仲良くしてきてくださったみなさま、これからお会いするみなさまも、みんなみんなヒカルをよろしくお願いします


ちなみに写真は小雪ちゃんと撮ったプリクラと
小森純チャンからもらったサインでーす
あと第三回の写メです
今回はバイト(塾)の卒業イベントでロリータコスプレしたからそれで(笑)
キモいとか言わないでね(笑)
スーツと迷ったんだけどね(笑)
ではでは、第三回もみなさん一緒にがんばりましょう\(^^)/

2012,3,27 ヒカル

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 06/28 11:58 [メール]
みなみ
メールありがとう。いつどんなメールしたっけ?

[2] 06/04 00:00 [メール]
とし
メールありがとうございます。ポイントないから、日記しかしてません。また、よろしくお願いいたします。同じ北陸やし、金沢にたまには行きますので。留学してたの?英語?

[3] 05/01 13:41 [メール]
モッチー
遅くなりましたが、決勝大会3位おめでとうございます
ヒカルさんの自分をけんそんしてあまり主張しすぎないところが、みんな好きなのかもしれませんね
写メしか見てませんが、ルックスは全然他の人にも負けてませんよ
また次回も決勝大会に出て、今度は優勝出来るように頑張って下さいね(^O^)/

[4] 04/23 00:34 [メール]
のぶ
こんばんわ(^-^)/
ヒカルちゃんはきれいですよ。もっと自身もっていいと思います。

[5] 03/28 00:01 [メール]
ヒカル
いえめっそうもないです
ありがとうございます

[6] 03/27 23:47 [メール]
なんじゃい
綺麗ですね

ヒカルさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル