Moryさんの日記



Mory
年齢:55歳
地域:群馬

閲覧数 157
コメント 0

旅の思い出 Part-003
2012-03-20 23:04:17
えーっと、気まぐれで始めました「旅」テーマの後追い日記ですが、今回もアメリカに行った時の写真から。

オリンピック開催都市、ジョージア州のアトランタから東に走って行くと、ゴルフコースで有名なオーガスタがあるんですけど、そこから南に下って行くと、サウスカロライナ州との州境に「サバンナ」という街があります。
東海岸の落ち着いた雰囲気の街なんですけれど、そのサバンナから数10マイル東に行くとティービーアイランドという避暑地に到着。

写真は、そのティービーアイランドのビーチサイドで見かけた、お店の看板と見事にマッチした初代シボレー・カマロ。
1960年代後半のクルマですね。
僕が子供の頃に憧れた、でっかいアメ車。

元々が自動車関連の編集者をしていたので、こういうのを見ると、ついついシャッターを切ってしまうワケでして。

もうちょっとお天気が良ければ良かったなぁ、という一日でした、ネ。

(全員に公開)
エールを送る!
 

Moryさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル